cosmicrainの日記

ふと思ったことを書いたり、みんなで更に素晴らしい人生を歩めるようにタロットやオラクルカードを用いたリーディングを載せたりしています。

2020/3/20 START✊✨

皆さん こんにちは。

本日は春分にて宇宙元旦🚀🌏ですね。

 

この日に合わせてブログスイッチを入れてみました。

長い文章を書くのは苦手なので、本来はブログを書くことは性に合わないのかも知れませんが

 

毎日書くというより、書きたくなったら書くという

スタンスで行こうと思います(プレッシャーに弱いのですw)

 

さて初回は、YouTubeにあげた「アセンションスプレッド」のURLを貼りますので、よろしければぜひ

ご視聴くださいませ😊

 

今回は宇宙元旦でもありますので、これから私達がより良い人生を歩めるようようにタロットとオラクルカードを使ってリーディングしています。

 

とはいえ個人鑑定ではなく、一言でいえば

「集合意識」をリーディングするという形になっていると思います。

なので、当てはまる方 当てはまらない方はいらっしゃって当然だと思います。

 

当てはまる方、ピンと来た方はご参考にして頂けたら幸いです💖

https://youtu.be/WqLhBvFwIJA