cosmicrainの日記

ふと思ったことを書いたり、みんなで更に素晴らしい人生を歩めるようにタロットやオラクルカードを用いたリーディングを載せたりしています。

パラレル・ワールドに移行した時に起こる変化(一部)

こんにちは。

cosmic rainです。

みなさんは「パラレル・ワールド」という言葉を聞いたことはありますか?

日本語で表すと「平行世界」と言います。

 

今 自分たちが生きている世界と同じような世界が

無数に平行して存在している…という考えですね。

 

同じようなそれぞれの世界では、同じように自分がいて家族がいて、職場の人達や友人がいます。

建物も街並みも一見なんら変わりはありません。

 

しかし周波数(振動数ともいう)が違うため

よく観察すると微妙に違うらしいのです。

※全てのものには周波数があるという考えの元に書いております。

 

f:id:cosmicrain:20200321102503j:image

 

わかりやすく説明すると、周波数の高い世界には

喜びやワクワクに満ちていて、自分にも周りにも優しく穏やかに接しているあなたが存在します。

 

一方 周波数が低い世界には、ネガティブな感情や考えが多くなり 上手くいかない毎日を鬱々と過ごすというあなたが存在します。

 

この周波数の違う、どのパラレル・ワールドを選んで生きるのかは自分自身で決められると言われています。

 

私はこのパラレル・ワールドの出入口は

特別な場所に存在しているのではなく、今のあなたの周りに常に存在していると思っています。

ただ、見えていないだけだと。

 

なので、例えばあなたに とても嬉しいことや楽しいこと、ワクワクすることが起こり あなた自身の周波数が上がるとあなたは瞬時に周波数の上がったパラレル・ワールドへ移行します。

 

逆に、なんでも悲観的に捉えたり、自分を蔑んだり

人を恨んだりしていると あなたは瞬時に周波数の低いパラレル・ワールドへ移行してしまう…ということです。

 

一見 自分の周りは何も変わらないように思いますが

周波数が変わったので、そこには同じように周波数が変わった親や兄弟、友人や会社の人達が存在します。もちろん街並みや景色も。

 

肉体ごと移行するというよりは、魂が移行するというイメージが近いかもしれません。

 

と言うのも、私が以前 夢中になって読んだ本「ピッと宇宙エネルギーにつながる方法(リンダパブリッシャーズ社)」に とても興味深い事が書いてあったのです。

f:id:cosmicrain:20200321214504j:image

先程 「しかし周波数(振動数ともいう)が違うため

よく観察すると微妙に違うらしい。」と書きましたが、まさにこの違いを「パラレル・ワールドに移行した時に起こる変化」として詳しく書いてあります(案件、ステマじゃね〜よw)

 

結構詳しく書いてありましたが、二三紹介させていただきますと、まず体の変化というところで

「ホクロが消えた」というのがあります。

 

身に覚えのある方はいらっしゃいますか?

 

私はあります。

以前は長い間 右掌の薬指の付け根にホクロがあったのですが、突然消えました。

結構目立っていたので、消えたと知った時は驚きました。

その時はまだ周波数などという言葉には馴染みがなかったので、ただただ こんなこともあるんだな…と思っていただけでしたが、今思えばパラレル・ワールドに移行したのかもしれません。

と、いうことは肉体ごと移行していれば

ホクロは消えずにそのままあることになります。

しかし、パラレル・ワールドの私(今の私)にはホクロはないのです。

なので、肉体ではなく魂がポンッと移行したことになるようです(実際、この本にもそのように書いてあります)

そして私は周波数の高い私になったと思い込んでいます笑

 

また、「物が突然消える」ということも特徴のひとつのようです。

よくハサミなど使って作業していると「あれ?今ここに置いてたのにないっ!」としょっちゅうなりますが、それは多分違います笑

作業に夢中になり過ぎて、置いた場所を勘違いしているだけですね笑

 

しかし、その日ハサミが見当たらなくなって後日

有り得ない所から出てきたのだとすれば、それはパラレル・ワールドに移行したかも知れないのです。

 

これも思い当たるところがあって、去年の春に見当たらなくなった眼鏡が未だに見つかりません。

 

常に仕事をする部屋は決して広くはなくこじんまりとしているので、徹底して探せば見つかるはずですし、そもそもしょっちゅう使うのですから

どこかの隙間や訳の分からない場所に置くはずなどないのです。

リビングや車の中も全て探しましたが見つかりません(最後に確認した時は間違いなくデスクの上にあったので他の場所にあるはずないのですが)

 

そのうち裏山あたりから出てくるのでしょうか…

 

こちらも身に覚えのある方はいらっしゃいますでしょうか。

あるようでしたら、あなたもパラレル・ワールドに移行したのかもしれませんね。

 

このように、よくわかんないけど消えた。や、絶対あったのに失くなった…という現象はご自身の周波数が変わった為に起こった変化なのかも知れません。

 

どうせ移行するなら、やはり周波数の高いパラレル・ワールドへ移行したいですよね。

周波数が高いということは、それだけ宇宙の法則に近い生き方をしているということですから😊

 

今回はこの辺で…

 

f:id:cosmicrain:20200321224638j:image