cosmicrainの日記

ふと思ったことを書いたり、みんなで更に素晴らしい人生を歩めるようにタロットやオラクルカードを用いたリーディングを載せたりしています。

2020/4/20~4/26 Weekly Reading🌷

こんにちは。

cosmic rainです。

さて、今週もタロットとオラクルカードを使っての

Weekly Readingをしていきたいと思います。

選択式別ですので、ピンときた数字を選んでみてくださいね。

 

解説は選んだ数字ごとに下に書いておりますので

ぜひ今週の参考にして頂けると嬉しいです😊

 

f:id:cosmicrain:20200419112552j:image

 

 

 

 

 

①を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200419112629j:image

バランスの取りづらい週となりそうです。

ペンタクルですので主に物質的なことです。

お金の収支、物の減りが早くて困るなど…

お仕事においても不安が溜まってきそうです。

しかし、それは貴方が悪いわけではありません。

決して自分の努力が足りないなどと思いませんように。周りも心の余裕がなくなり、思わず貴方に辛辣な言葉を浴びせたり、態度が悪くなってしまう事もあるかもしれませんが、それでも貴方は悪くないのです。相手の心無い言葉には あえて黙っていましょう。受け取る必要はありません。受け手がいないものはそのまま本人に返るだけですから。

貴方が落ち込む必要も、自分を責める必要も無いことを知ってください。

 

 

 

②を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200419113425j:image

頭を整理しましょう。

色んなことを難しく考え過ぎているようです。

考えなければならない事なのであれば、一つ一つ片付けていきましょう。

頭の中をカオスにしては良い考えが浮かびません。

また、見えない高次のエネルギーの力を信じ

自分が今最善だと思える事をキチンとしたのだとすれば、あとは貴方を守護している天使や守護霊、パワーアニマルにお願いし、その領域の存在の仕事をしてもらいましょう。不安を取り除いて貰いましょう。

貴方の守護天使、守護霊、パワーアニマルは貴方の為だけに動くのです。貴方が依頼し、仕事を与えなければ動けません。

高次の存在は貴方を助けたがっていることを忘れずに。

 

 

③を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200419114524j:image

価値観を高める必要があります。

あなたのハイヤーセルフはなんと言っていますか?

周りに合わせてばかりや自分は違う考えだけれどそれは間違っているかもしれないと萎縮していませんか?

他の人と違った考えだとしても、視点が違うとしても間違っていると決める必要はありません。

もっと自分のスピリチュアルな能力を信じてください。

貴方のハイヤーセルフの声を聞いてください。

そしてそれに勇気を持って従ってみましょう。

何より、貴方が納得し確信出来ることが大事なのです。

その事に気づきましょう。

 

 

 

 

如何でしたでしょうか😊

今週も健康で何事もない一週間を過ごせますように✨

 

f:id:cosmicrain:20200419134523j:image

隣の公園で写しました。

こちらは今が満開です🌸🌸