cosmicrainの日記

ふと思ったことを書いたり、みんなで更に素晴らしい人生を歩めるようにタロットやオラクルカードを用いたリーディングを載せたりしています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/4/27~5/3🌷Weekly Reading🌷

こんにちは。 cosmic rainです。 いよいよGW突入となりましたが、このような連休の迎え方は初めてですね。 連休にどれだけ自粛が出来るかが鍵となるようですが、良い方向にいけるように願いましょう。 さて今回も選択式別のWeekly Readingをしております。 …

2020/4/20~4/26 Weekly Reading🌷

こんにちは。 cosmic rainです。 さて、今週もタロットとオラクルカードを使っての Weekly Readingをしていきたいと思います。 選択式別ですので、ピンときた数字を選んでみてくださいね。 解説は選んだ数字ごとに下に書いておりますので ぜひ今週の参考にし…

2020/4/13~4/19 Weekly Reading🌷

こんにちは。 cosmic rainです。 さて、今週もWeekly Readingをしていきたいと思います。 今週も健康で、皆様の大切な方々も健康で何事もなく過ごせますように…。 選択式別です。 気になる数字を選んでみてくださいね。 ①を選んだ方 今週は、物理的なことを…

2020/4/6~4/12🌸Weekly Reading🌸

こんにちは。 cosmic rainです。 入学式の季節となりましたが 地域によっては中止 あるいは生徒だけの式典となる学校も多いようです。 お気持ちを考えると本当に残念ではありますが 皆様の命が最優先です。 もうしばらくこの辛抱は続きそうです。 ある外国で…