cosmicrainの日記

ふと思ったことを書いたり、みんなで更に素晴らしい人生を歩めるようにタロットやオラクルカードを用いたリーディングを載せたりしています。

2020/4/6~4/12🌸Weekly Reading🌸

こんにちは。

cosmic rainです。

入学式の季節となりましたが 地域によっては中止

あるいは生徒だけの式典となる学校も多いようです。

お気持ちを考えると本当に残念ではありますが

皆様の命が最優先です。

もうしばらくこの辛抱は続きそうです。

 

ある外国では暴動が起きたようです。

外出できないイライラと欲しい時に欲しい物が手に入らないという理由からかもしれません。

 

「心穏やかに」という言葉を最近よく目にしますが

まさにコレが大事になります。

 

理由は割愛させて頂きますが

「落ち着いて。心穏やかに」がキーワードです。

 

さて、こんな時でも世の中は月曜日を迎えました。

気を取り直して4/6~4/12Weekly Readingをしていきたいと思います。

 

選択別式ですので気になる数字を選んで下さいね🍀

f:id:cosmicrain:20200406105917j:image

 

①を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200406105946j:image

独断はいけません。

あなたの思考、行動が責任を問われることになります。今は身近な人と手を取り合い協力し合い絆を強めることを大事にしてください。

相談し合うことを意識しましょう。

 

②を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200406110340j:image

お腹に力を入れてください。

と言うのも自分自身を忘れがちです。

周りの意見に流され不安になり頭の中が纏まりません。行動もどこかソワソワし落ち着いていません。

呼吸を意識してください。浅くなっているようなら

胸に手を当て深い呼吸をしてみてください。お腹に力入れ自分自身を戻して下さい。

 

③を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200406110835j:image

判断力が問われます。

直感を大事にしてください。少しでも違和感があったり不信だと思う情報や周りの動きには影響されないでください。

あなたが変だな…と思えばやめてください。

思考や行動によっては明暗が別れる場合があります。

周りがどうだから、テレビで言ってたから…ではなくあなたがどう思うかを優先してください。

 

 

それではどうか

「心穏やか」な一週間をお過ごし下さい。