cosmicrainの日記

ふと思ったことを書いたり、みんなで更に素晴らしい人生を歩めるようにタロットやオラクルカードを用いたリーディングを載せたりしています。

5/25~5/31 Weekly Reading🍀

こんにちは。

cosmic rainです。

 

さて今週も選択式別Weekly Readingをしていこうと思います。

 

ピンときた数字を選んでみてくださいね😊

 

f:id:cosmicrain:20200524200214j:image

 

 

 

 

 

 

①を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200524200248j:image

今週は細かな事が色々と気になる週となりそうです。

特に出処のわからない噂話やご自身の評価を気にしすぎるあまり不眠に陥りやすくなります。

ネガティブよりのエネルギーから離れてください。

もう少しご自身のエネルギーを高くすることを意識しましょう。

低いエネルギーに引き込まれすぎです。

悩んでも仕方の無いこと、ヘイトよのうな人達とはキッパリと意識を離してください。

気持ちが沈みがちになる日は、ひとり落ち着く場所に身を置いてみましょう。

瞑想もおすすめです。

 

 

 

 

 

②を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200524201034j:image

ようやく重荷から解放されるような週です。

もしくはご自身から重荷を下ろすことになるかもしれません。

今週は先週までと違い、身軽な一週間となりそうです。

1人で何かを成し遂げるより、数人で力を合わせ取り組むことをオススメします。

喜びも倍増するでしょう。

そこからまた新たなチャンスや前進しようとする前向きな気持ち、信頼関係など築けるでしょう。

仕事ではなくとも趣味や家庭内でのことも同様です。

 

 

 

 

③を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200524201620j:image

「あなたの為を思って」や「良かれと思って」などの思いや言葉は禁物です。

それはご自身のエゴでしかないことに気づきましょう。人の世話や母性本能が強く出すぎるようです。

過干渉になりやすいので気をつけましょう。

今週は他者よりも、ご自身に目を向けてください。

毎日健康でいますか?

顔色はいいですか?

肌ツヤは?

お通じは順調ですか?

感情は穏やかですか?

寂しくありませんか?

あなたが目を向け構ってあげなければいけないのは

他でもなくあなた自身です。

その事に気づきましょう。

 

 

以上となります。

今週もHappyに過ごしましょう‼️

 

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

個人鑑定のお申し込み⇒ https://68gxp.crayonsite.info

ダウンロード販売https://filmuy.com/cosmicrain

Twitterhttps://mobile.twitter.com/cosmicrain369

LINE@⇒ https://lin.ee/eQuPbZv

このURLをタップまたはクリックすると、cosmic rainを友だち追加できます。