cosmicrainの日記

ふと思ったことを書いたり、みんなで更に素晴らしい人生を歩めるようにタロットやオラクルカードを用いたリーディングを載せたりしています。

2020/4/13~4/19 Weekly Reading🌷

こんにちは。

cosmic rainです。

 

さて、今週もWeekly Readingをしていきたいと思います。

今週も健康で、皆様の大切な方々も健康で何事もなく過ごせますように…。

 

選択式別です。

気になる数字を選んでみてくださいね。

f:id:cosmicrain:20200412211923j:image

 

 

 

①を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200412212008j:image

今週は、物理的なことを考えて過ごすよりも

精神性の高い、言わば見えないエネルギーや力に付いて考え、信じていきましょう。

お散歩のついでに神社や教会などに足を運んでみてもいいかもしれません。

もちろん中に入らなくとも場のエネルギーを感じてください。

そして、これから今の状況が良くなることを願い宣言してみましょう。

帰る頃には、何かスッキリとし「大丈夫!」という確信がもてるでしょう。

 

 

②を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200412212528j:image

お家にいらっしゃる方は特に、何か目標を持つと良いでしょう。

テレビに釘付けになり、更に不安や恐怖で心をいっぱいにするのは逆に免疫力低下の原因にもなってしまいます。

天気が良い日は窓を開け、換気をしっかりして

掃除を頑張ってみるとか、読みかけの本を最後まで読んでみるとか、小さな目標で良いので「今日はこれをする」と決めてみましょう。集中すると不安も恐怖も飛んでいきます。

 

 

③を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200412213020j:image

このような状況の中でも、結構ポジティブに過ごせる週です。

外出出来るようになったら 何処へ行きたいか。

何をしたいかなどお家の人と楽しく語り合ってみましょう。

あなたの周りやあなたの次元にはネガティブなことなど起こらないと設定しましょう。

ご先祖さまを思ってください。今はお墓参りなど行ける状況ではないと思うので、心で思ってみてください。心で語りかけ感謝し、見守ってくれていると

信じましょう。

 

 

如何だったでしょうか。

油断出来ない日々が続いておりますが、しっかり予防し、しっかり生きていきましょう!