cosmicrainの日記

ふと思ったことを書いたり、みんなで更に素晴らしい人生を歩めるようにタロットやオラクルカードを用いたリーディングを載せたりしています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25~5/31 Weekly Reading🍀

こんにちは。 cosmic rainです。 さて今週も選択式別Weekly Readingをしていこうと思います。 ピンときた数字を選んでみてくださいね ①を選んだ方 今週は細かな事が色々と気になる週となりそうです。 特に出処のわからない噂話やご自身の評価を気にしすぎる…

5/18~5/24Weekly Reading🍀

こんにちは。 cosmic rainです。 今週もWeekly Readingをしていこうと思います。 一週間をよりよく過ごす為の参考にして頂けると幸いです いつものように選択式となります。 ピンときた数字を選んでみてください✨ 解説は下記に記載いております。 ①を選んだ…

2020/5/11~5/17 Weekly Reading🌷

こんにちは。 cosmic rainです。 さぁ今週もWeekly Readingをしていきたいと思います。 選択式別なので、気になる数字を選んでみてください。 選んだ数字とカードの解説は下記に記載しております。 ご参考にしていただき、より良い一週間をお過ごしください…