cosmicrainの日記

ふと思ったことを書いたり、みんなで更に素晴らしい人生を歩めるようにタロットやオラクルカードを用いたリーディングを載せたりしています。

2020/5/11~5/17 Weekly Reading🌷

こんにちは。

cosmic rainです。

 

さぁ今週もWeekly Readingをしていきたいと思います。

 

選択式別なので、気になる数字を選んでみてください。

選んだ数字とカードの解説は下記に記載しております。

ご参考にしていただき、より良い一週間をお過ごしくださいね✨

 

f:id:cosmicrain:20200510191939j:image

 

 

 

 

 

①を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200510191958j:image

何かが吹っ切れたような出たしとなりそうです。

悩みや不安といったものを一切振り切り、清々しいと思えるほどのスタートをきることが出来そうです。

決して浮かれた様子はなく、冷静に物事を判断し常に正しい情報と向き合い何事もスピーディにこなして行けるでしょう。

ご自身が考えている計画は1年後あるいは1年未満に

達成出来そうです。

目標がある方、計画を立てている方は達成に向かって準備をしてください。基礎を固め、知識を養って下さい。

 

 

②を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200510192450j:image

家庭内のトラブルに注意しましょう。

パートナーの優順不断さや、いい加減さにウンザリしてしまいそうです。

あるいは、あなたの優順不断さや、いい加減さが原因になるかもしれません。

お互いがお互いに期待するあまり、期待ハズレな言動を取られることによって落胆やイライラが増してしまうようです。

喧嘩になる前に話し合いましょう。喧嘩腰から始めないように気をつけましょう。

計画や目標達成、またそれに向かって行動するのは今ではありません。まだその時期ではないのでもう少し辛抱しましょう。必ず良いタイミングがやってきます。天使からのサインが出るはずです。

 

 

③を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200510193123j:image

気持ちが落ち着かず、リラックス出来ない週となりそうです。

肉体的にも疲れが溜まりやすくなります。

運気は悪くないのですが、気力が追いついていません。

助けを求めてください。

一人で何でもしようとせずに力を借りましょう。

天使は誰かの肉体を介してあなたを助けてくれるでしょう。

労働だけではなく、悩みや不安についても誰かに話しましょう。良いアイデアや違った見方の意見が聞けるかもしれません。

あなたが元気を取り戻した時、運命の輪は大きく動き出します。

 

以上となります。

 

明日から本格的にお仕事や学校が始まる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

不安もありますが、ソーシャルディスタンスを守り、自分が出来る予防をしっかりとし、あとは絶対大丈夫だと強い心を持ちましょう。

 

絶対大丈夫ですから!😊👍

 

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

個人鑑定のお申し込み⇒ https://68gxp.crayonsite.info

ダウンロード販売https://filmuy.com/cosmicrain

Twitterhttps://mobile.twitter.com/cosmicrain369

LINE@⇒ https://lin.ee/eQuPbZv

このURLをタップまたはクリックすると、cosmic rainを友だち追加できます。