cosmicrainの日記

ふと思ったことを書いたり、みんなで更に素晴らしい人生を歩めるようにタロットやオラクルカードを用いたリーディングを載せたりしています。

5/18~5/24Weekly Reading🍀

こんにちは。

cosmic rainです。

 

今週もWeekly Readingをしていこうと思います。

一週間をよりよく過ごす為の参考にして頂けると幸いです😊

 

いつものように選択式となります。

ピンときた数字を選んでみてください✨

解説は下記に記載いております。

 

f:id:cosmicrain:20200517175853j:image

 

 

 

 

 

①を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200517175920j:image

豊かさに満ちた一週間となりそうです。

なにか頂いたり、親切にしてもらったり

あるいはあなたがコツコツ取り組んできたものが

実を結ぶかもしれません。

 

全ては与えられたギフトであり、あなたはそれを受け取る資格があります。

感謝を忘れず、そして躊躇せず受け取りましょう。

受け取ったものは、次の豊かさに繋がるでしょう。

 

 

 

②を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200517180243j:image

今週は先週までと うって変わり疲れが出てきそうです。

それは肉体的な疲れだけではありません。

人に気を遣いすぎていたり、自分のことを後回しにしていたりしませんか?

 

今週はご自身に時間を費やしましょう。

気の向かない付き合いは 思い切って断りましょう。

お仕事をなさっている方は、早めに帰宅し夜はゆっくり過ごしてください。

内観するための瞑想もお勧めです。

 

 

 

③を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200517180738j:image

今週は頑張ったら頑張ったぶんだけ評価されそうです。

お仕事に限らず物事に真面目に取り組みましょう。

また直感を大事にしてください。

物質的なことに集中しているとしても、直感あるいはスピリチュアル的な能力が活発になる週です。

これだ!と思うことに意識してみましょう。

違う!と思う時は、他の人がどう思おうと

自身を信じていきましょう。

 

 

 

 

それでは今週も良い一週間となりますように💖

 

 

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

個人鑑定のお申し込み⇒ https://68gxp.crayonsite.info

ダウンロード販売https://filmuy.com/cosmicrain

Twitterhttps://mobile.twitter.com/cosmicrain369

LINE@⇒ https://lin.ee/eQuPbZv

このURLをタップまたはクリックすると、cosmic rainを友だち追加できます。