cosmicrainの日記

ふと思ったことを書いたり、みんなで更に素晴らしい人生を歩めるようにタロットやオラクルカードを用いたリーディングを載せたりしています。

3/24 牡羊座♈新月リーディング

こんにちは。cosmic rainです。

今日は牡羊座新月ですね✨

 

新月と言うだけで新たな目標を持ったり

何かをスタートさせるには最適な日ですが

それが牡羊座だということは ますます情熱的に

そして勢いよく始められるのではないでしょうか。

 

張り切りすぎて空回りしてしまう可能性もありますが笑

 

新たな可能性、新たな出会いを期待しつつ

牡羊座新月リーディングをします。f:id:cosmicrain:20200324183518j:image

①②③の中から気になる数字を選んでみてください。

 

以下に選んだ数字のカードの解説を書いております。

ぜひ参考にしてみてくださいね😊

 

①を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200324183654j:image

「成功と成長」

現実化のエネルギーがすぐそこまでやって来ています。あなたの努力は報われ成功するでしょう!

新たな人間関係が作られたり、もし対立している方がいたとしてもうまく解決していくでしょう。

ポジティブに捉え前向きに歩んで行くことが大切です。古い考えは通用しなくなります。

新たな視点と捉え方を育みましょう。

 

②を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200324184314j:image

「育む」

生まれながらに備わっている あなた自身の素晴らしさに気づき感謝しましょう。

人間関係では、あなたの愛が必要です。

寂しい思いをしている方がいらっしゃるかも知れません。

私の気持ちはわかるはず…ではなく、実際に言葉して表すことや行動も大事なのです。

優しさ、思いやりを持って接していきましょう。

優しさや思いやりはお相手にとっても あなたにとっても心の栄養になります。

栄養を与えることによって、ますます心は豊かに育まれます。

まずは与えることからです。

また、実際に植物や花を育ててみましょう。

かれらが与えてくれる無償の愛と癒しに気づくでしょう。

 

③を選んだ方

f:id:cosmicrain:20200324185039j:image

「極める、習得する」

恐れを手放す時です。

恐れは全てをネガティブに映し あなたの心を閉ざしてしまいます。

恐れは次の恐れを生み出します。

どんなことに対し恐れを抱いてしまうのか、まずはそこをハッキリさせましょう。

愛されていないのではないか。

仕事で失敗するのではないか。

お金が足りなくなるのではないか。

など、とことんご自身に問いかけてみてください。

そしてその恐れをポジティブな結果になるようにイメージしてみましょう。

恐れは手放せるとご自身に言い聞かせましょう。

また、実際に行動に移すことで恐れを手放せることもあるのです。

具体的な問題は専門家やカウンセラーに相談してみましょう。

 

 

以上となります。

ありがとうございました🍀